【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

すべては自分次第✨

前回の

 心身の基盤✨いかがでしたか。

 お時間のある際にお試しください

 ませ。

 

「 即できます!」とおっしゃる方もおられますよね。

 そういう方は平素の意識レベルが高くていらっしゃったり、

知らず知らずのうちに身についておられたりしているようです。

 お姿もキリっとした好印象をあたえてらっしゃいます。

 

 ※オリンピック表彰台の選手や

    トップモデルの方々を想像していただくと

  分かりやすいかと。

    足裏が安定し、軸があります。 

    猫背や気弱な印象は全くなく

    キリっとして好印象♡

 

 しかしながら私たちは普段の生活形

 態では固まりがち。

     ⬇︎

 そこに意識を差し込んでいきます。

 

 『足指が動く  足裏が柔らかく』

   日々の繰り返しで少しづつ変化が。

   足裏の表面積が安定して、

   二本の足で立ち足指  足裏を意識した

   歩行ができる!

 

   多くの生徒さんのご様子。

    👣が改善されますと

   ⚫︎歪み  凝り  冷え 浮腫みに変化が、

    更には

    👣のトラブル

   ⚫︎ハンマートゥ  外反母趾  内反小趾

      浮き足  扁平足  タコの改善に。

 

  何名もの生徒さんに小指の爪が

  出てきました(^^)

  それだけ小指を動かせていなかったんだ

  と気づかれます。

 

  👗、髪型 、メイク、 お洋服に素敵な👠

  がより一層輝きが増しますように

  基盤の足指や 足裏の意識向上を。

  そこから心とからだが繋がります。

 

 try…

  お仕事の合間に

  家事の合間に  育児の合間に

  介護の合間に

 すべて隙間に入込まれることで、

  疲労感も減少しますよ(*^o^*)

 

 【凜軸】

   キリっと引き締まったお姿。

   物事の真中に一本の芯を🌹。

 

   自分でつくりあげる

  自分自身のスタートライン

   心身の基盤✨を大切に大切に、

   繰り返し繰り返し、

   まいりましょ。