【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

仕事始め✨

年末年始は6日間おやすみをいただきました。

皆さまの中にも今日から仕事始めの方が多くいらっしゃったのではないでしょうか?

 

今年の仕事始めのお教室は

 中高生の子どもさんをお持ちの

 お若いママさん達です。

 育児は卒業されているのですが、

 主婦にお仕事にとますますご多忙な日々。

 そんな中、月2回お教室でご自身のケアもされる万能なスーパーウーマン。

さすがに時間の使い方がお上手です。

 

さて、レッスンです。

 先ずは

 お決まり👣グーパーからスタート。

 この時間は皆さまと色んなお話を

 して気持ちを緩め  👣を柔らかく

 していきます。

 

  今日の話題は✨美容話題満載✨

  お話に花が咲きます。

  楽しく 笑いあり(*^o^*)

  しか〜し

  その間も 丁寧な👣のケアは

  ずっと欠かしません。

 

  その後、 じっくり動いてリラックスまで、

  ご自身としっかり向きあっていただきました。

 

   今年も一年を通して

   たくさんの女性の方々に 

   【凜軸】エクササイズ🌹を楽しみ

   ながら、お伝えしてまいります。

 

    本日ご参加いただいた生徒の皆さま、

    ありがとうございました。

 

    ブログを読んでいただいた読者の皆さま、

    ありがとうございます。