【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

ユーモアたっぷり✨

  今日は、お買い物に行った際にお釣りの千円札が4枚中2枚が新札。

主婦の皆さんが お年玉用にご用意されていたお札がまわってきたのかな?と。

たくさんの子供たちが(^ ^)✨になった微笑ましさを感じておりました。

 

 

   本日のお教室は

子どもさんが小学生時分から今では立派な社会人に成長されているという

 

♬なが〜い  お付き合い♬

のママ友仲間さんで 週一のお教室。

 

 こちらのお教室は

リーダーシップを取ってくださる方が とにかくユーモアたっぷり✨

あっと言う間にその場の空気を明るく楽しくされます。

 

 本日も かな〜りの→笑いがありあり

 でした。

 日ごろは専門的なお仕事をバリバリこなしておられます素敵な人生の先輩です。

 

こちらのお教室に

ある市民講座の講師をさせていただいた折にご参加くださいました方が

定期教室を希望され仲間入り。

 

仲間入り初日から

このリーダーさんマジック✨にかかると、

すぐに一体感が。

 

本当にありがたく思っております。

 

【凜軸】エクササイズ部門では

  個人レッスン

  お仲間さんのお教室

  行政さまからの定期講座

  企業  団体さまからのイベント講座

 など多種多様に承っております。

 

 ☘本日のお教室のように

  イベント講座にご参加いただいた際に

「近くでお教室があれば通いたい」

と声をかけていただきますと

ご案内いたします。

 

からだを動かす!という視点で見ますと、

血流が良くなり、頭もカラダも軽くなり

前向きになられますから

マイナスな話題も聞こえず、

皆さますんなり馴染まれます✨

 

 長年の中で常々感じております

   ↓

からだを動かす!ということは

素晴らしいこと♡

 

今日もまた皆さまに素敵なお教室の

ひとつをご紹介することができました✨

 

  そんな素敵なお教室の皆さま

      いつもありがとうございます。

 

 そしてブログを読んでいただきました読者さま

ありがとうございます。