【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

親しき仲にも礼儀あり✨

 

 朝から🌈を見れ

   気持ち晴れやかにスタートを

   きれました♡

 

 本日は

 ゆったりとした佇まいの素敵なマダムの方々

 週一クラスでした。 

 

今年初でしたので ご挨拶から。

 

 何十年とおつきあいされてらっしゃる方々。

 決してくだけ過ぎず

 心地よい距離感を保ちながら

 お互いを尊重し、

会話では

ことばの端々にまで

お互いを思いやる皆さんです。

 

 【凜軸】エクササイズ🌹は

   からだを動かすだけにとどまらず

   精神まで心地いいです。

  と、  人生の大先輩より。

 

   過ぎたお褒めの言葉に

   凄く嬉しく思います。

   

   ご本人はもとより、

   お子さま達も時おり同伴されます。

   皆さま、すでに立派な社会人でいらして

   帰省された際

   お仕事のおやすみの際、

   参加いただきます。

 

   更には

   かわゆい お孫さんまで

   飛び入りされることもあります(*^o^*)

 

 中には

 お友だちに誘われ大手企業の広告

 モデル審査に応募され、

モデルとして活動されてる方までいらっしゃいます。

デビューが決まった時は

皆で大喜びしました✨

 

  そんな皆さんの

  親しき仲にも礼儀あり✨の素敵な関係、

  いつも学ばさせていただいております。

 

  朝から🌈を見れたこと

  素敵な生徒さんと【凜軸】🌹

エクササイズができたこと

今日も幸福感♡いっぱいです。