【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

ふわっふわ✨

年末年始のおやすみから日常生活に戻る今週は日に日に寒さが増してきました。

皆さん体調はいかがでしょうか?

 

大学受験を控えてらっしゃるお子さまをお持ちの生徒さん

「今週末がセンター試験‼️」

とお母さまにも気合が入ります。

 

毎年この時期は寒さが急に増すようですね

受験生の皆さまファイト٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

 

 本日は2講座

  どちらも本年初🎍ご挨拶から。

 

  1講座目はお姉ちゃんを幼稚園へ送り

その足で6ヶ月の弟くんを連れてお越しのママ。

お姉ちゃんの冬休みもありカラダがガチガチです💢と。

👣からスタートし全身へ。

途中 弟くんも授乳されたり

ご自身のケアに来られていますが

流石、ママです。

弟くんを最優先♡

そんな余裕も感じさせる素敵なママ。

 

お連れいただく赤ちゃんやお子さまの

ちっさな👣や体のあちこちが

ふわっふわ✨

可愛くてたまりません。

 

レッスン後は頭もカラダもスッキリ

育児がんばろ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶と笑顔に🌹

 

 2講座目は教育関係のお仕事をされてる

お仲間さんグループの生徒さん達。

月2回の開講です。

 

皆さまデスクワーク中心なので

お仕事の合間や自宅でできるエクササイズを積極的にたずねられます。

理論先行型のグループさんなので

そこからきっちりお伝えしております。

 

皆さま家庭とお仕事を両立させた上の

エクササイズ。

やはり

時間の使い方が秒単位で、

素晴らしいルーティンをこなされています。

本日もスーパーウーマン✨

圧巻です‼️

 

さまざまな環境の中で

【凜軸】エクササイズ🌹をお選びいただきまして

心より感謝申し上げます♡