【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

四半世紀ぶり✨

  
 今日は
年末にあることで連絡をしました元同僚と
 四半世紀ぶり✨にlunchを。
 
皆、県内に在住ですが、
ホント逢うことがなかったのです。
 
🍴お店のopen〜closeまで4時間
食べる!
話す!
笑う!
驚く!
盛りだくさん✨
 
3人とも20代同じ場所でお仕事をしていましたが生活環境の変化もあり
なかなか逢うこともなく時が過ぎ。
 
三人三様♡
色んなことを経験して強くなったのは確かだね(笑)と。
 
個人としての力はお二人とも健在✨
そんな お二人との時間は前向きで
心の底から愉しめました。
ありがとう♡
 
四半世紀ぶり✨
同じ場所で目標に向かって過ごした仲間
どれだけの空白があろうとも
瞬間にタイムスリップ!
 
完全オフ日
日々の生活にかなりのスパイス‼️を
いただきました(*^o^*)
 
外に出ると
❄️雪化粧☃️
 
みなさん
 首 、手首 、足首 、ふくらはぎ
 温かくしてお過ごしくださいませ。
 
今夜は
生徒さんよりいただきました新鮮野菜  。
大根に、人参に、お料理いたしました。
レシピまで手書きで添えてくださり
こころも  からだもぽっかぽか♡
ありがとうございます🌹