【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

時間✨

今朝は平野部でも交通渋滞になる程の積雪がありました。

お子さまの送り、  登校  ご出勤 にいたるまで、様々なイレギュラーがおありだったと思います☃️

 

夜が更けても水気を含んだ☃️が降っています。

 

今日は通常でもお車で1時間弱かけてお越しになられます生徒さん。

いつも早めに到着されても、

時間はピッタリにインターフォンを鳴らされます。

 

今日も

見極められた時点で

「交通渋滞ですが、

いつも通り向かっています!◯分頃に到着するかと」

とご連絡。

 

待つ側に対して

絶妙なタイミングで端的に✨

迷いや早過ぎる段階での一報ではなく。

素敵なマナー✨

 

自分都合で極端に早めに人に伝えたり、

自分都合で言い訳から伝えたり、

相手の気持ちに動揺を与える言葉は

        ⬇︎

人の時間を奪ってしまいます。

知らず知らずのうちにそんな言動をしてしまうことありますよね。

 

30代の時に

ガツン‼️と言葉で気づかせてくれた

友人がいました。

今でも鮮明に覚えています。

ありがとう♡

 

時間✨

 タイミング✨大切♡だと思います。

 

今日は

個人レッスン🌹の生徒さんですので

到着され 先ずは ひと息

レモンティーを♡

 

いつもより かなり早めに出たのですが

すみません。

終わる時間はいつも通りで。

と、サラリとことばにされますところも

さりげなくスマートに✨

 

ご自身もレッスン後 ご出勤

イレギュラーにも関わらず

素敵な対応まで

ありがとうございました♡

 

【凜軸】エクササイズ🌹

  生活にハリを

  心身に一本凜とした軸を。

 生活の中の一部にしてくださることにも感謝いたします。

 

更に

昨日の投稿

白鳥✨の画像をいただいたイラストレーターの彼女より

    今年の目標は

  『文字を丁寧に書く📝』と

   地に足が着いた素敵な目標。

 

 素敵な方々に囲まれて、

今日も幸福感たっぷり♡

 

今日も一日

      ありがとうございました🌹