【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

お顔も柔らかい✨

 

 連日の寒波から

 今日は5度ほど気温もあがり

 こころにもカラダにも余裕を感じら

 れた気がいたします♡

 

 なのに…

 天気予報によりますと

 また明日は冷たい雨や雪の地域も

 あるとか(T . T)

 意識を持って動こう!

 

本日のlunchは

先週のブログにも登場しました

とあるフードコート🍞☕️

 

毎週だいたい同じ時間帯。

数名は見る顔ぶれ👀

 

そして

だいたい同じお席に。

 

今日はいつもの お席には先客さん

ベビーカーに女の子の赤ちゃん

椅子には2歳位かな  お兄ちゃん

そして柔らかい印象の美人ママ😊

 

私はお隣のお席に。

お席に着く前から お兄ちゃんと目が

合って、

🍞を片手に私に満面の笑みを。

お食事中も

目が合う度に お顔も柔らかい。

お顔全部が動いて満面の笑み✨

 

もちろん

お子さまだから柔らかいは前提ですが、

お家の中でも笑顔がいっぱい😊なんだろうなとうかがえます。

 

大人になりますと

無意識のうちに動かす部位が決まってきて動かす頻度の少ない部位は硬くなります。

なかなか気づかないうちに

お顔も硬く、冷えてきてしまいます。

 

今日のお兄ちゃん(^○^)を見て再確認

 

【凜軸】エクササイズ🌹では

  毎回

  動きながら一緒に声を出してもいいよ。

と思われる方々には声を、

  何となく恥ずかしいな

と思われる方々には息を詰めず

吐きながらを

  推奨しております。

            ⬇︎

      お腹も柔らかく

      口周り

      ほっぺも動きますから柔らかく♡ 

          ⬇︎

     更には

     表情筋エクササイズ🌹も交えます

         ⬇︎

     お顔の浮腫み

     くすみには絶大‼️

         ⬇︎

    ほっぺの位置が上がり立体感も‼️

 

美容整形も気軽で手軽さもありますが、

先ずは自身でも動くを目指して

を推奨しております。

 

今日のかわゆいお兄ちゃん(^○^)のように無意識のうちに動かせるのが

一番良いのですが

大人なので意識を持つのも大切♡

 

        『カラダが柔らかい』

                        ⬇︎

         『こころにも余裕が』

 

よろしければ

  LET'S  try✨

      ↪︎鏡に向かって

         口角

         頰

        どれ位動くか見てあげて

        くださいませ。

 

本日のお教室🌹

先日の雪の影響で道が封鎖する地域でもあり、

気が焦る中お越しいただいたり✨、

先週インフルエンザでお休みされま

した母娘さんが復活✨されたり、

そして

拙い このブログを読んでいます!と

言ってくださったり✨

 

今日も

 心より感謝申し上げます♡

 素敵な方々と

【凜軸】エクササイズ🌹

 一層の 幸福感♡

  ありがとうございました。