【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

大寒✨

 

 暦の上では

一年のうちで最も寒いと言われる

      『大寒』✨

 

3講座させていただき

内側から ぽっかぽか🌹

 

1講座目は…

皆勤賞の生徒さんの娘さんが

ご懐妊で退職され、

生後半年の(^ ^)赤ちゃんとご参加。

親子三代♡でお越しくださり

周りの生徒さんも私も

乳母状態(笑)

赤ちゃんの癒し効果は絶大❣️

エクササイズに相乗効果♡

 

2講座目は…

昨日まで積雪の影響で通行止の道路

が今朝解除になり来れました(^ ^)の方や

解除にはなったものの運転に自信が

なく休もうかな、

と言われる方をお乗せしてご参加(^ ^)の方も✨

 終盤のパートで

象徴的なエクササイズを

すっかり忘れて気づかない私に

愛の鞭✨でご指摘くださる生徒さん。

私の慌てように

皆さん大爆笑♡

 

3講座目は…

夜、かなりの底冷の中

通常の半数の方々がご参加くださり

大きなストーブを囲い和気藹々と。

床も冷たくプラスα🎁マッサージを

させていただきました。

 

大寒』✨

  お教室後の皆さんの笑顔で

  寒さが吹き飛びました♡

 

 本日も

  ありがとうございました🌹。