【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

ご縁✨

 

 朝のお教室には

 10年前にカルチャースクールにて

 講師をしていた際に

ご参加いただいてました生徒さんが

6年ぶりに

ブランクはありますが(^ ^)

と現在のお教室にお越しくださることに✨

 

 お昼のお教室では

 表情筋エクササイズ🌹

    『表情筋あるとき(^o^)

          ないとき(´ー`)』の私の見本

      表情の落差に大爆笑✨

 

 夜のお教室には

   先日投稿いたしました通り、

  四半世紀ぶり✨にlunchをしました

  元同期のインストラクターさんが、

   現在はカテゴリーは違えど

   プロが飛び入り参加✨

 

 などなど。

 

  改めまして

  何年もの月日は流れていても

  ひととの ご縁✨

  

  同じ空間で同じ時間を共有のご縁✨

  をひしひしと感じます。

 

   【凜軸】🌹を通して

たくさんの  ご縁✨

     心より感謝申し上げます。