【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

プチ同窓会✨

 

 今日は

 月一 回のプチ同窓会✨

 

学生時代のお友だちとは

うん十年と逢うこともなく、

それぞれが子育て奮闘中の終盤戦♡

唯一 、年賀状でつながる程度。

 

同年齢

それぞれが身体の変化を感じてもいます。

 

『どうしてる?

    月一回、カラダ動かさない?』と

  語りかけて、

 

 今では

都合がついたら参加する

月一お教室🌹となりました♡

 

来れない人も

そこは情報化社会📶

  『今回は仕事だから…』などと会話が。

     最低でも月に一度はつながって

      一気に距離が縮まりました(^ ^)

 

今日も

数人集まれば

👣ケアtimeは  喋る!喋る!

おのずと顔の筋肉も緩み

顔も血流UP💞リンパの滞り撃退💘

   ↪︎エクササイズは集中💖

 

レッスン後

  ひとり密かに👣ケアtimeで思うよう

  に動かせなかった指が動く⤴︎✨と

  靴下を脱いで見せてくれ、

  みんなで(^o^)喜びました。

 

   住む場所もお仕事もさまざま

    【凜軸】🌹エクササイズで

      月一プチ同窓会✨

       〜アンチエイジング

 

      今日もありがとうございました♡