【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

確定申告✨

 

  今日は完全OFF。

  昨日のプチ同窓会✨に

ご参加くださるお友だちの姪っ子さんが

   『大阪国際女子マラソン🏃‍♀️に ご出場ということで

     TV観戦をしながら…

  この時期の年中行事、

  確定申告✨の準備をいたしました。

 

 昨年一年分のさまざまな書類📄に目を通し、

大好きなお仕事を一年間無事にさせていただけましたこと。

生徒さんのお顔をお一人お一人思い浮かべ、

さまざまなシーンを思い返しています✨

 

心はスポンジのように

  一年間、たくさんの想い出♡を

 吸収させていただけましたことに

 感謝の想いです💞

 

既に今日は新たな年を迎え1カ月が過ぎようとしています。

来年の今ごろ、同じ作業をする際には

新たな想い出♡を振り返れる自分で

あるよう

  『日々丁寧に精一杯過ごします🌺』

 

   作業途中には

   TV観戦に夢中になり中断したり

   

   マラソン界のレジェンドの方々の

  レポートに説得力を感じたり

 

   ランナーの方々が

  自身の身体のみで競う姿に

  パワーを感じさせられたりしました。

 

 スポーツ観戦は、

みなぎる力を感じます。

  アスリートの力には✨

   さまざまなドラマ✨があり

   観ている側に明日への活力を与えてくれます(^o^)

 

   プチ同窓会✨のお友だちは

  ヤンマースタジアムにて応援📣

  また

  来月の👣ケアtimeに

  お話してね〜(*^o^*)楽しみ。

 

  完全OFF日

   とても有意義に過ごせました。

   ありがとうございます♡