【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

新たな試み✨

今日のお教室には

お孫さんがご誕生。

しばらくおやすみされてました生徒さんも

ご参加いただきました♡

 

  みなさんとご一緒に

    新年のご挨拶よりスタート♡

    大きな窓からは森林浴🌲もあり

    深い呼吸✨を何度も感じました  

    終わるとすでに夕刻🕓

    皆さん家事に。

    エクササイズ後も引続き、捗られます 。

 

 

  本年より

  【凜軸】🌹という言葉に託し

    改めて活動を進めております。

    同時に時代にも沿って(笑)

     新たな試み✨

   《ブログ開設。先ずは1ヶ月毎日更新‼︎》

      周りの方々にご協力をいただき

      無事行えました(^ ^)💓

      この先は思いのままに♡

      また のぞいて頂ければ幸いです

 

      そして

      新たなる目標‼️も掲げております。

 

      ブログ開設にあたりまして

      ご協力をいただきました方々。

      拙いブログを読んでくださる

      皆さま   

      ありがとうございました(^ ^)。

 

     今後とも

     末長く 

     よろしくお願い申し上げます✨

 

           2017.1.31

            【凜軸】🌹マイスター