【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

凜とされた眼差し✨

 

 今朝の目覚めは

   ❄️とともに❕

  朝のお出かけ前に一瞬動揺😱

   

   深呼吸✨をして落ち着かせました。

 

 午前中は

  いつも親しくさせていただき、

  お世話になっています素敵な先輩。

  お出会いしてから

15年ほどの歳月が経つたのでしょうか、

  ヘアスタイルは

  いつもお似合いのボブスタイル♡

  

   でしたが👀✨

なんとショートヘアスタイルに転身‼️

  上品に椅子に座られ前を見据える

  凜とされた眼差し✨の

  お姿に吸いこまれました💖

 

  初めての大胆なイメージチェンジ👀

  しかも とてもお似合い👀✨

 

  今年は

  ご自身の置かれてる立場で

  最大限に愉しむことにします✨とは

  お聞きしていましたが

   『形から入るのもいいものかも』

     なんてさらりとおっしゃるところ

     も  またまた素敵度全開💖✨

 

  大人の女性がご自身の行先を明確にされると

   格好良さ♡✨まで引き立つ!と

身をもってお見せになりました。

 

   いただいた高揚感をひきつれて、

   午後には晴れ間も広がりお教室へ

   👣ケアtimeは

    かなり中身の濃い話題に

    👣も頭からカラダまでスイッチ🔛

    

  日々

   素敵な大人の女性💖✨の方々と

   お時間を共有できますことは

   学びでもあります。

   ありがとうございます🌹

 

 後記 (^-^)👇

  先月の【毎日投稿】が

   いい刺激にもなっていたようで

   昨夜は手持ち無沙汰を感じておりました(笑)💦