【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

伝統行事も愉しみながら✨

 

   本日2/3は節分👹✨

   厄除けを行う伝統行事

    福豆を撒き

    年齢の数又は一粒多く。

 

    関西が発祥で全国区に浸透しつつある

    恵方巻

   今年は北北西を向いて静かに太巻をいただきます。

 

    日本の伝統行事🇯🇵には

      気持ちが引き締まります。

 

お昼のお教室

  👣ケアtimeは〜福豆話題〜

  風習話題は一瞬にして一体感が。

 

  ある生徒さん

  《私は○○歳。

      いただくのは十の位で一粒

                             一の位でも一粒》

    そうしますとその場の皆さん一声に、

   《それいい〜(^O^)👏連呼》✨

 

  オリジナリティを盛り込んで

  愉しみながら伝統行事を💖

 

そこからエクササイズメニューも

 《女性の脳梁は男性に比べますと

     太い❕

    柔軟に対応する構造❕なんです。

    今のアイディアで立証しましたね(^ ^)》

  とお話し

    本来お持ちの力が発揮できます

    ように

    右脳✖️左脳のリレーションを活性化する

    脳のエクササイズも盛込み

    皆さんと楽しみました🌹

 

このように

 【凜軸】エクササイズ🌹では

   生きて行く中の知恵も

   人生の先輩方からいただいてます  

 

 

本日の節分👹✨

 恵方巻をいただき

 福豆は十の位で一粒

            一の位でも一粒

   お教室の雰囲気を脳裏に残し、

   伝統行事を愉しみながら✨

   いただきました♡

   ありがとうございました。

 

朝のお教室🌹の皆さま

夜のお教室🌹の皆さま、

本日もお越しいただき

   ありがとうございました(^ ^)✨