【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

首&お顔 たるみ&シワ解消✨

 

  暦の上では

   『立春🌱』✨

     これから季節は本格的な春に向かいます。

 

 今週後半のお教室では📺で紹介された

   首&お顔のシワ たるみ解消エクササイズ❕が話題に。

ご覧になったエクササイズを

解説付で披露くださる生徒さんが どのお教室にも♡いらっしゃいます。

メディアの影響力は凄いですね。

皆さん《理解して表現✨》。

流石です❕

 

もちろん

  皆さんに混じり私も実践(^ ^)。

愉しっ。

 

歳を重ねますと気になる部分はあちこちに生じます。

美意識向上委員会✨で話題の美容整形もひとつの手段ですが

    やはり

    自力🌹でできることを優先♡しましょ。

 

  【凜軸】エクササイズ🌹でも

    首&お顔  シワ・たるみ予防編を

    皆さんと体感♡

 

    エクササイズは

    星の数程あります。

    引出しが増え その都度チョイス✨

    

⚫︎なかなか家では続かないな😅

⚫︎家でも行いますが、

しっかり時間を使って行う 習慣も欲しいな😋

⚫︎メディア情報交換したいな🤗

 

    👇お任せください👇

【凜軸】エクササイズ🌹は強い味方

   共有いたしましょ❕

   健康に♡    ビューティに♡

      無理なく習慣化を♡

   

  暦の上では

   『立春🌱』季節に対応

  春には装いも明るめのカラーに。

更に少しずつ薄手のウェア♡が気になる頃。

 

  習慣化しましょ。

首&お顔のエクササイズ🌹٩(๑❛ᴗ❛๑)۶