【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

昨日のつづき✨

 

 休日の朝は☔️から始まりました。

  よほどの☔でない限り、

お休みとは無関係な屋外でのお仕事をなさる方も多くいらっしゃいます。

  頭が下がります。

 

  そんな朝でしたが、

  こちらも☔とは無関係なスポーツを観戦してまいりました🎽

 

  間近で見る観戦は

    選手の目の動きや、息遣い 、音まで

迫力がありました。

 

仕事柄

  昨日の投稿記事のタイトルに焦点をあててみました。

 

     座り姿勢❕

     先ずは

    ●ベンチの選手たち

    ↪︎足裏が着き関節が綺麗。

       腹筋背筋を使え首もスッと✨

    ●観客席

  ↪︎足裏が不安定

     関節はあちこちに💦向いて、

     首が竦む方々の多いことに驚き❗️

 

    

  【凜軸】エクササイズ🌹からの提唱

    1  足指 足裏の感度をあげる

    2  足裏表面積で立てる身体

                     ⬇️

    3  呼吸の通る身体を知る

                     ⬇️

    座り姿勢

         ⚫︎足裏表面積は地面

         ⚫︎坐骨で座る

        👇👇👇

   昨日の顎を築き上げて首を伸ばす

   エクササイズ🌹も

   根底より効果を狙えます(^ ^)👏

   《全てのエクササイズも同様です》

 

  生徒のみなさまからは

  呼吸が通ることで

様々な改善点をお知らせいただいています。

       〜 いいことは伝達 〜

 

『 明日から一週間の始まり

        個人レッスン生さま

        お教室の生徒の皆さま

        まいりますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💖

 

 よろしくお願い申し上げます🌹。