【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

のぼり♡ほんのり斜めに緩やかに✨

 

 今日は

 数名の生徒さんのお子さまの

 県内私立高校受験日でした🏫

 

 インフルエンザが流行る時期に加え、

 こどもの精神状態が過敏に、

 さらに今年は雪も多く、

公共の交通機関に不安があったり、

 親御さんの心境がうかがえます

 そんな中、お受験が始まりました📝

 先ずは本日おつかれさまでした✨

 

 タイトル

  のぼり♡ほんのり斜めに緩やかに✨

     ↓

  膝腰に痛みがあり、

週に一度 皆勤賞でご参加の生徒さんに

以前  ワンポイントアドバイスを🌹さしあげました。

それ以降

   ⬇️

公共の場では周りの状況を踏まえ、

のぼり坂の歩行や数段の階段ののぼりは膝腰に負担を軽減するように

 

  ご自宅の階段の歩行にも

                 ↓

のぼり♡ほんのり斜めに緩やかに✨

を心がけ、

時には口ずさみながら実践中❕

そのお陰で、

傷みはたまに出る位になられたと♡

 

そこに📺で

ある大女優さんがのぼり坂を

  《ほんのり♡斜めに緩やかに

       歩きながらのシーンが😃》

 

大女優さんは同世代💖

 同じことをされている嬉しさを

 いち早く先生に話したくて😃と✨

 キラキラされてお話くださいました。

 

  更には⬇️

その日から女優になった気持ちで

愉しみながら実践中❕とのこと💖

 

           素敵な工夫💕

 

  【凜軸】エクササイズ🌹の定義

    健康の為に運動のみならず

    女性らしい身のこなし

    エレガンス💖ももれなく備わる。

 

    ことばにしてキラキラの笑顔で

    お話くださり感無量です♡✨

 

 本日は体験談をご披露いたしました