【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

お顔&脚の浮腫み📺✨

 

 今日は

 県内公立高校特色選抜試験🏫

 受験されました学生さん 

 親御さん おつかれさまでした。

 

 昨夜

 「📺でお顔&脚の浮腫み解消法✨が放送

 されています!」

と生徒さんより お知らせいただき、

 私もオンタイム視聴いたしました。

 

    ⚫︎巻き肩

    ⚫︎表情筋の低下

    ⚫︎巻き爪

    ⚫︎浮き足

    ⚫︎肺の動きがつかえていない等

    ⬇️

  生徒さんより

「全てお教室で行なっていますね(^ ^)」        と。

  さらに番組終了後お知らせが📩

  ‘’ まさにドンピシャ🌹”

 

📺ありがとうございます。

  視聴された生徒さんは

 より意識レベルを高めて

  ご参加いただけます。

 

  私も同じ目的のエクササイズですが

  視野が広くなります(^ ^)

 

  〜大人の女性

   時間があってもあっても足りない程

   熟すこといっぱいの日々〜

   

【凜軸】エクササイズ🌹で

     本来お持ちの可動域までは

     一旦動かし筋力を備え

     日々 颯爽と。エレガントに💖

 

  個人レッスン生さま

  お教室の生徒さま

  レッスン終了後の退室の早さは見事

  なもの

 

  本日も終了後

   朝の個人さま

   レッスン後は育児に❕

   夕方のお教室には

    もう少し仕事に戻ります❕の方も

     夜のお教室には

     今週末のキャリアアップ試験にむけて

     お勉強を❕という方まで

 

  

  大切なお時間

  エクササイズ🌹集中して、

  日々の暮らしに

  素敵な💖ハリを。

 

 明日から週末にかけては☃️予報

 受験生の方々はあとひと踏ん張り。

 県外私立高校の受験にむけて

 深呼吸を✨

 数名の受験生をお持ちの生徒さん

  ファイト٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨