【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

工夫✨

 

 本日は

  🎵ハッピーバレンタイン🎵

 

 お教室でも話題になりました。

 

 近年では

  💖大人の女性は 

    ご自身へのご褒美🍫を。

    毎年新作がお披露目されたり  

    選択も愉しみのひとつに💖

 

  TVを観ていますと

 《誰もが知る老舗メーカーの挑戦》

   一枚の板チョコの概念の中で

   幾つものカットがあり

   カットごとに味わいが異なり

   今までにない工夫をされ商品化に

 

   更には

   何種類ものバリエーション

   パッケージにもこだわりが🍫

 

   企画・開発された方は

   ようやく商品化に辿り着きました

   とお話されていました✨

 

   数日前に

    流行をキャッチする力の高い

    生徒さんから

    いただいた🍫でした。

    少しいただいた後だったのですが

    メーカーさんの熱い想いを聞いた

    上で☕️と共に♡

    ごちそうさまでした(^ ^)。

 

 どんな分野でも

 やはり人の熱い想い

 工夫✨に触れますとワクワクします

 

【凜軸】エクササイズ🌹一筋10年

  熱い想いを持ち続け

  生徒さんに伝わるように工夫を💖

  と一層強く思いました。

 

     がんばろ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

   週の半ばは春の陽気に🌸

   週末は冬に逆戻り🍃

   寒暖差に対応できるカラダづくり

   いたしましょ♡