【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

今月もプチ同窓会✨

 

 今日も

   🍃冷たい風🍃を感じる一日でした

   

 朝から

  一ヶ月に一度の

  プチ同窓会✨お教室🌹

 

 同窓会🎵

 何十年と会わなかったブランクは

 どこへやら(^ ^)

 年齢を重ねた分、

 経験にも厚みが

 揺るがないのはキャラ。

 キャラは健在  愉♡

 

 エクササイズ🌹の締めくくりに

     『腹式呼吸を』プラスオン

 

 💖同級生

     からだも確実に変化。

     お仕事に大半の時間を過ごす。

     姿勢に視力にそして筋力、

     更にはホルモンバランスにも変化が。

                     ↓

  💖大人の女性

     年齢とともに人間関係も複雑に、

     親になり、

     こどものことも重なる。

     そこにお仕事もパワフルに、

     受けるストレスも上がる(>_<)

     ホルモンバランスにも変化

                    ↓

     カラダとこころに余裕がないと

     些細なことでイライラ

     或いはヒステリックにも

                     ↓

     そんななかでも

      この余裕の行為で

     ストレスにも強くなれます💖

     それが 『腹式呼吸です(^ ^)』     

 

     頭にもカラダにもたくさんの酸素     

    を通しましょう。

    日々 孤立化している部位や組織まで

    行き渡ります♡

 

  柔らかく  軽く  スッキリ 温かく

  余裕が備わります(*^^*)

 

  ストレスはある程度あった方が

  いいとも言われますが

  ストレスに対して弱くはなりたくは

  ないですもの💖

 

 ご自身で行う際 には

   腹式呼吸♡を実践する前には

   感じるカラダ。

   軽くストレッチをお勧めいたします

 

 お教室にご参加の際には

   ふんだんにカラダを動かしてから

   いたしましょ。

 

  プチ同窓会✨

    今日もありがとう(^ ^)

    また来月ね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶