【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

本日お腹がグ〜っにchallenge✨

 

 完全OFF日

  🌤おひさまの陽射しに

  🏘ご近所の お子さま達の元気な声

  ほのぼのと過ごしました。

 

 そんなゆったりと過ごしながら

 気がついたのは

 ひとつ家事をすませるごとに

 できました感⁈

そこに☕️や🍵、

さらに加えて🍪や🍫が。

 

  (・・?)…

  お腹がなる時来ないよね…と

  思い立ち

  先日2.18ブログにchallenge✨

             ⏬数時間後

    『グルグル〜とお腹

         なりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨』

      

  同時に…

  日ごろは手前 手前で口にしている!

  ことを知れました。

 

       【成長ホルモン

              (若返りホルモン)✨】

        ⚫︎就寝中の分泌比重が高いですが

        ⚫︎日中起きてる間は

              空腹時に分泌❣️

        ⚫︎10代後半を境に年々減少

              ですが分泌はされます❣️

        ⚫︎骨組織減少にも必須ですが

        ⚫︎お肌の調子にも必須。

       

        空腹待たずに口にしていては

        分泌低下を自身で上乗せして

       しまいます(>_<)もったいです❗️

 

  💖みなさん

     できる時は

     空腹時を待って損はないかと♡

   

     気分転換のストレッチや

     適度なエクササイズは空腹へと

     スムーズに向かいます🌹

 

    生徒さん情報で

     わたしも意識していこう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     と思うことができました。

     ありがとうございます💖