【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

昨日に続いて成長ホルモン(若返りホルモン)✨

 

  本日は

    お教室の合間を見計らい

      ( 1.30ブログ確定申告準備✨)

    雨足の強いなか☔️税務課へ

    さすが確定申告時期ともあり🈵。

 

    みなさんはパソコンからかしら?

    

    📝手書き&出向いて質問!

    という超アナログ人間です(笑)

 

  昨日に続いて

  《成長ホルモン

        別名:若返りホルモン✨》

     2.19ブログに記しました。

                          ↓

    ⚫︎年々減少するものの分泌する❣️

    ⚫︎日中は空腹時に分泌する❣️

 

   更に今日は

   ⚫︎ゴールデンタイム22:00〜2:00

      就寝することで最も分泌する❣️

      ⏬理想

     その為に20:00以降のお食事は控る。

 

  これは

  一度は聞いたことが おありだと思います。

  

  しかしながら💧

  私はお仕事柄  お食事も就寝も困難。

  お仕事  子育て 介護等で困難な方へ

 

  👇工夫いたしましょ

  ⚫︎20:00以降のお食事ならば

     就寝までに胃腸の消化時間が必要

     となります。

            ↓

     ゆっくりバスタイム🛀❕

     消化時間&精神的にもリラックス

     必然的に血糖値も下がります(^ ^)

                ⏬

      ゴールデンタイム就寝

      がっつりでなくても

      就寝前の過ごし方に意識を向け✨

                 ⏬

     就寝中に若返りホルモン分泌〜❣️

     と思いながら寝付きましょ✨

 

💖大人の女性

  さまざまな環境の中でできることを

  思考に言動に工夫をしてまいりまし

  ょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

  ではでは

  若返りホルモン分泌いたしま〜す

  おやすみなさい🌃✨