【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

おやすみ ご連絡✨

 

 今朝

  窓の外がいつもより明るく感じ、

  カーテンを開けますと

  👀❗️雪‼️

  お隣のお宅のお庭は薄っすら白く

 

  昨日と今日では

   10℃も気温差が❕

 

 朝から

  ⚫︎ご本人の体調不良

  ⚫︎お子さまの…

  ⚫︎親御さんの…などなど

 今週のおやすみの連絡を頂きました

 寒暖の変化の影響もあります。

 

💖みなさん大人の女性

 イレギュラーはダイレクトに受けますもの。

 そんな中 

 ご連絡いただき

 ありがとうございました💖

 🎵次回お逢いできます日を楽しみに

 

 🌹お教室

  👣ケアtimeは

  ここ数日のブログにもしたためて

  おります

    ☘成長ホルモン

       別名:若返りホルモン✨話題を

 

  お友達に 

    お腹がグーグーなる方がいらっし

    ゃると。

    それは若返りホルモン✨分泌中‼️

    と伝えます(^ ^)と。

 

 実際

 私自身人前で お腹がなるのは

 恥ずかしく思っていましたが

 

   ここ数日からは

   こころの中で かなり大きな         

   ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶よろこびと変化❣️

 

  みなさんも

  いろんなイレギュラーの中でこそ、

  【お腹がグー✨】は

  こころ和らぐひととき☘と

  なりますように♡