【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

お詫び そして感謝✨

 

 本日3/1f:id:rinjiku:20170301224558j:plain

 高校3年生のお子さまの親御さん

🌷ご卒業 おめでとうございます🌷

 

 

 わたくしごとで

 《お詫び》がございます。

 声での誘導のお仕事なのに

 週末より喉の調子がいまひとつ💧

 

そんな状況を

各お教室並びに個人レッスンでは

⚫︎「声なら幾らでも出しますよ(^ ^)」

      と率先して声を。

⚫︎半分以上代わりにリードを。

⚫︎のど飴をプレゼント📸✨

 

🙇‍♀️期間中ご受講くださいました

     みなさま

     お聞き苦しい声で申し訳ありませ

     んでした。

     お気遣いを

     ありがとうございました。

 

     おかげさまで

     声を聞いていただけるくらいまで

     回復いたしました🙇‍♀️

 

      〜花粉症などのアレルギー🤧

          風邪などの体調不良😷〜

  

 💖暦の上では3月になり春ですが

      本格的な春の前の

      冬を乗り越えるという大詰の期間です。

                〜あと少しで

                   本格的な春🌱〜

 

🌹本日朝のお教室は3ヶ月ぶり。

     初参加さんは1歳の👶と。

 

     夜のお教室 「美意識向上委員会」

     は毎週開講となりました✨

 

 ⚫︎運動経験の有無に関わらず

 ⚫︎いつからでも

 ⚫︎お一人さまでも

 ⚫︎カムバックも大歓迎です🌹

  よろしくお願いします。