【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

🌹13年の つ⚫︎き⚫︎ひ✨

f:id:rinjiku:20170308223232j:plain

本日 🌹13年間✨続けていただきました

4人のお子さまのママの定期的エクササイズ最終回♡

 

お一人目の産後のケアから

ママ友もご一緒にと始まりました。

お子さまの数だけママ友も多く多数のご参加をいただきました♡

 

 

今春より

四人目さんが保育園に入園されたのと同時にフルタイムでの社会復帰が確定。

ギリギリまでありがとうございまし

た✨

 

ご自身に夢があり

おかれている環境の下、

夢&目標を持っておられることが素晴らしい♡

『だから今はこれをしている!』と

頭のなかで整理をされて、

張りのある生活✨

この長い月日で目の当たりに♡

 

四人目さんの保育園確定で

夢&目標がさらに明確化され✨✨

この先が楽しみです。

とてもワクワクいたします💖

 

添付📸は

🌹エクササイズ🌹を始めた日から

内容を書き留めてらっしゃったノート📔。

最終回の本日分は丁度最後のページと

見せてくださいました。

たくさんの出逢いや想い出が綴られて、

感動✨

承諾をいただきブログにも残させて

いただきます。

 

💖お教室の時間の調整や

    皆さんへのご連絡。

    さらに平素から

      私への様々なお心遣いをいただきました。

     ご一緒にご参加くださいました

     ママ友さんには

      今後のために

     既存のお教室 のご案内までしてくださり

     私には🎁まで。

     最後の最後まで

     丁寧なお心遣いには

      学びをいただきました♡

 

💖13年間の中でご参加下さいましたみなさま

     徐々に社会復帰され 顔ぶれも変りましたが

     たまに お顔を見せて下さったり💖

 

      心より感謝申し上げます。

 

🌱3月🌷

 お別れの季節でもありますが

 新たな門出でもあります

 みんな同じ空の下٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕と

 自分に言い聞かせよッ♡