【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

今月も プチ同窓会✨

f:id:rinjiku:20170311212218j:plain

 本日は

  初参加のお友だちや

  医療関係にお勤めで、

  夜勤明けに直行いただいたお友だち

  のご参加など。

 

  懐かしの顔ぶれに

 時間のやり繰りをしてくださったり

で集まり。

 

  【月一プチ同窓会✨のお教室🌹】

  

 ⚫︎医療従事者

 ⚫︎フルマラソンにもエントリーを

    しているスポーツウーマン

 ⚫︎日ごろ運動はされていないなど。

 

さまざまな角度から

 《コレ いいかも✨》と感じていた  

   だける90minとなるよう

   理論⇨実践⇨体感⇨実感へ♡

 

ご参加のお友だち

愉しみながらですが集中力もあり

日常生活では使え切れていない部位

まで大切な身体を動かしました♬✨

 

 90min後

   《お腹空いた〜😆✨と

       夜勤明け直行してくれた彼女》

     たまたま皆んな都合もよく

     身体にいいことした後には

     身体にいいものを食そう‼︎と

     またまた意気投合٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🍴

 

  近くにあります

    🍽自然薯ダイニング☕️へ。

  先ずはダイニングでも抜かりなく

  座り方⚫︎手の置く位置を伝授し

  姿勢を作りますと

  「楽〜(^ ^)」と。

 

💖筋肉を使うと どんな時も姿勢が

    とれて楽になりエレガントにも💖

 

食後のコーヒー☕️Timeは

 お腹抱えるほど笑いあり🤣

 エクササイズ🌹時に

 日本語では表情筋が使い切れてない

 からとエクササイズしましたが

 気の合う お友だちとの愉しい時間は

 表情筋もうごく♡うごく♡

 

🌱📸は 本日の生徒さん

     プチ同窓会✨のお友だちをパチリ

     みんな 載せていいよ〜(^ ^)と。

     ありがとう♡