【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

幸福感のうれしい連鎖✨

f:id:rinjiku:20170317084256j:plain 

 昨日のこと

 

 予報通りの寒の戻り、

 朝から風は冷たく🍃冷たい雨☔️の中

 お姉ちゃんの登園後 、

 腹這いができるようになった弟くん

 とお越しくださいましたママの

 個人レッスン🌹✨

 

 いつもですとおもてなし後

 エクササイズ。

 ですが、

  昨日はお姉ちゃんの降園時間が早い⏳

 イレギュラー。

 

 そんな中でしたので

  即、エクササイズ

 

 エクササイズ終了後は

 お体もですが表情が晴れやかに✨

 弟くんにも更に愛情たっぷり💕

 

 お時間がとれる際に❕と

 おもてなし🍨をお持ち帰りいただき

 ました。

 

 夜にママからご連絡が♡

 『10分だけですが自分の時間がもて

     エクササイズでスッキリした日、

     🍨も美味しくいただき久しぶりに

     至福のひとときを持て心身ともに

     がんばろ!と思えました』と✨

 

 🌹カラダを動かすエクササイズは

      心身ともに ほぐれ芯ができ

      いいころあいで前向きになれます🌹

 

  みんな平等に24時間

  どう過ごすか

  どんな気持ちで過ごすか自分次第

  “いいころあい”大切ですね(^ ^)

 

 うれしいご連絡いただきました私も

 幸福感✨

 うれしい連鎖💕を

 ありがとうございます。

 

 🗓次回のご予約は再来週

      お姉ちゃんも春休みでご一緒、

      賑やかになりそう。

      楽しみにお待ちしております。

 

 夕方のお教室 夜のお教室でも

 生徒さんと

【凜軸】エクササイズ🌹✨

 

 対・ひとのお仕事であり♡

 大好きなお仕事♡

 とても しあわせなこと♡

 幸福感💖✨

 

 お役に立てるよう励みます。

 よろしくお願い申し上げます。