【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

💖若返り筋💖追記✨

f:id:rinjiku:20170323165624j:plain

朝から朗らかな卒業生🚴‍♀️や

短縮授業で下校途中の生徒さん達で

日中でも賑やかな風景👷🏻‍♀️

 

そんな中で

昨日のブログに追記いたします。

 

上の賑やかな風景👷🏻‍♀️の生徒さんや、

先日 会いました保育園児の姪や小学生の甥の

愛らしい ぷっくりした お顔に感じました。

 

普段は気に留めていない

✨抗重力筋✨は

   私たちのお顔にもあります。

                 ↓

  大人では

  意識しないと

  ⚫︎頰が下がり、

       口角や輪郭が下がり、

  ⚫︎更には瞼も重たく見えてしまいます。

                  ⬇︎

      ほっぺも大切な💖若返り筋💖

 

 【凛軸】エクササイズ🌹では

   日本語を話すだけでは使いきれていない    口元も動かしていただき、

   口角への意識を高めます。

   昨日投稿いたしました土台の上に

   頭まで納めることで、

   目の意識も練習いたします♡

 

2日間に渡り書かせていただきました

💖若返り筋💖

レッスンでふんだんに使って

日常生活へ落としこんでまいりましょう😊✨