【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

✨幸福ホルモン💖✨

f:id:rinjiku:20170325135519j:plain

どこに目を向けても

  🌱春を感じとれます休日。

 

本日は

連日綴りました✨若返り筋✨の

サポートも担います 

     ✨幸福ホルモン💖✨のお話🖋

 

⚫︎脳内伝達物質の一つであります

   《セロトニン》は

    精神を安定させ、

    幸福を感じやすくすることから  

    ✨幸福ホルモン💖✨とも言われています。

 

   『分泌が増えることで』  

                          ↓

 ⚫︎抗重力筋✨若返り筋✨を増強

 ⚫︎ネガテイブな状況下でも引きずられず、

    前向きな考え方に、

    ストレスに強くなります。

⚫︎夜の睡眠もゆったりとした気持ち

   で迎えることができ、

    睡眠ホルモンが出やすくなり、

    ぐっすり眠れます

⚫︎アンチエイジング効果が上がります

                        ⇅

     分泌が減ると逆効果となります。

 

 

  【凛軸】エクササイズ🌹では

⚫︎飛んだり跳ねたり走ったりは全く無く、

  ゆったりとした体勢で、

   いいころあいを保ちながら最大限まで動き

⚫︎深呼吸のできる いい位置へ戻します。

                        ↓

  心身ともに安定を感じる

セロトニン✨幸福ホルモン💖✨

分泌の促進をもサポートいたします

 

🌷来月は4月🌷

新しいことを始めてみよう!の時期♡

ここ数日間で 

お教室のお問合せや 体験者の方々が。

 

その体験者のおひとりに

「運動経験はあまりないかな?」と仰り、

緊張もあり、

開始時は表情や動きにかなり硬い印象がありましたが、

体験中〜体験後になりますと

お教室の全ての生徒さんが退室された後に

「😊ありがとうございました✨」と

とても素敵な笑顔を見せてくださいました。

心身ともに解れ ころあいができ

    幸福ホルモン分泌〜♡です。

    こちらまで嬉しくなりました。

 

   〜さまざまな効用を出すには

       運動が必須です♡〜

    🌹運動経験有無も年齢も           

    気になさらず体感いただけます。