【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

お尻 ヒップも本来の位置へ✨

f:id:rinjiku:20170404230016j:plain

快晴!暖かい一日でした。

春休み、あちらこちらからお子さまの元気な姿や声😊が。

 

本日もお教室ご参加いただき、

ありがとうございました。

そのおひとりの方が職場で

「あ、背が伸びられましたか?」

   と言われ、嬉✨しいと。

 

凜とした女性をめざす

【凜軸】エクササイズ🌹は

 自力でご自身のカラダを

 本来あるべき位置に導き、

 更には気持ちも落ち着き!

 を基本に毎回繰返し行います。

 

 周りからは背が伸びた!ように映り

 ご本人さんは肩凝りも感じない!と

 皆さんと喜べる素敵なお話でした♡

 

さて

  先日のblogのつづきを…

  LETS  challenge‼️

  合せ鏡でご自身の後姿にも目を!

  お尻をつぶす座り方をしていますと

⚫︎お尻と太腿の境目があやふや、

   又は  想像以上に下がっています。

⚫︎骨盤底筋であります肛門が緩み、

   お腹も緩みが出てしまいます。

⚫︎自覚症状といたしましては

    尿漏れ  尿失禁  子宮脱等。

 

🌹お尻  ヒップも本来あるべき位置へ

⚫︎基本の足指足裏の感度をあげる

⚫︎踵の上げ下げをする

⚫︎座る際は坐骨を感じてみて♡

 

合せ鏡やスマホで後姿を📸✨も

いいかと。

レッスン時に確認したいな。なら、

おっしゃってくだいね〜📸✨お撮りします

 

💖自分からは見えない

     ヒップに焦点をあてて綴りました

 

    〜ヒップがあがれば

         運気もあがりますよ〜💖