【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

🏫春休み 親子で【凜軸】エクササイズ🌹

f:id:rinjiku:20170405225543j:plain

昨日につづき

   本日も快晴   春日和🌱

 

🌹午前中はお仲間さん達の月一お教室。

事前にご連絡をいただき、

運動部所属 新中学3年生もご一緒に。

 

お母さま曰く

部活の種目には慣れていますが、

カラダがカチカチで怪我予防の為にも!と。

 

流石お仲間さん達、

大きく包み込まれ お子さま達もリラックス感ありでした。

 

前半の

⚫︎足指 足裏ケア〜前後屈は母の方が

  遥かにスムーズ。

⚫︎お子さま達は成長期 足指裏は念入に。

 

時おり

お母さま達より喝✨も入りました!

 

後半に向けて

どんどんカラダ全体を動かして行きますと

自他ともに驚く程、カラダの中でつながりが

出ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

最終には最初不安定であった

足指裏も動き安定感が出ました。

 

 これには

⚫︎お子さま達ご本人も😊✨

⚫︎お母さま達も😊✨

⚫︎他の生徒さん そして私も😊✨✨

 

思わず拍手👏

 

  最後に

  お母さまより お子さまのご感想を

  ⚫︎楽しかった

  ⚫︎肩の動きがよくなった

  ⚫︎行ってよかった

  ⚫︎自分でもやってみる…と✨

 

 パフォーマンス力もupします✨

 

 思春期繊細な時期

 学校体育や部活動以外からもカラダ

 を動かして気分も⤴︎‼️

 

 何より機会を与えてくれる母に

 母愛も感じました♡

 

🏫春休みということで

いつもとは違った側面からも

素敵な時間をありがとうございました。

 

🌹夜のお教室も

    ご参加ありがとうございました♡

 

  〜今日も一日

     ありがとうございました😊✨

     幸福感♡

     おやすみなさい〜