【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

お顔は下半分✨

f:id:rinjiku:20170410225121j:plain

今年は例年に比べ寒暖差が大きく、

冬と春を行ったり来たりのお天気でしたが、

例年通り「🌸桜の開花」で新たな生活が始まる入学式には素晴らしい見応えに。

 

圧倒的な見応えなのに威圧感がなく、

なんとも優雅にこころをふわっと

導いてくれます。

素敵です(^ ^)

 

そして

生徒さんのお子さま、お孫さん達、

新生活をスタートされる

方々が多く、

そろって入学式を迎えられました。

 

心よりお喜び申し上げます㊗️

 

 

さて本日は

入学式やお花見のシーズン

お出かけしやすい季節となり、

📸お写真に残される機会も多々おありかと

思います。

 

Check☑︎

鏡の前で目を手で隠して

笑ってみる!

隙間から鏡をみてみましょう!

 

⚫︎思ってるより口が笑ってない

⚫︎頰と口角が下がって見える

⚫︎顎や輪郭がスッキリ見えない等

                       ⬇︎

👆日常的に

     口元に意識を持つと改善方向へ‼️

 

👆  おカラダだけではなくて

     お顔にも骨 筋肉が存在します。

 

🌹お教室&レッスンにおきまして

     ⚫︎声をだしながらエクササイズ

     ⚫︎口の周りの筋肉を和らげます

     ⚫︎口腔内に余裕がでて

     ⚫︎鼻呼吸がスムーズになり  

     ⚫︎口角に意識が持てるように♡

                       ⬇︎

 日常生活の中で実践下さい。

 

 👆加齢のせいだけでなく、

      口元が緩むと

      お顔全体が老けちゃいます😩⤵︎

 

 💖お顔は

  下半分からひきあげましょう😊✨

 

  ♡このblogを読んでいただいてます

     皆様からの

     ご質問&ご確認もいただきます。

     遠慮なく仰ってくださいませ♡

   

     今日もお見通しいただき、

      ありがとうございます。