【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

🌷満喫🌸のいちにち日記✨

f:id:rinjiku:20170414234411j:plain

春✨

たくさんの色とりどりのお花が映える季節となりました。


朝のお教室に

広々とゆったり優雅な気持ちになれます お庭をお持ちの生徒さんがいらして お教室後にみなさんと お庭にお邪魔させていただきました。


何度となく お邪魔させていただいて

おりますが毎回 素敵で様々な景色を

堪能♡

お花🌷のみならず

🍋檸檬にブルーベリーに🍒さくらんぼの木もあり可愛い果実も拝見♡


お昼のお教室後には

数名の方々が

「今から お花見に行ってきます」と

私も近場で(^-^)

f:id:rinjiku:20170414235334j:plain


そして

夜のお教室前には

f:id:rinjiku:20170414235439j:plain

ライトアップされた桜を堪能(^-^)


桜…

開花することで至る所に桜の木があることを実感し偉大なる存在感。

一瞬の時期に

どれほどまでの癒しとパワーを

人々に届けているんだろ✨


今年に入りblogを始め

来年の今頃

どんな自分で桜を観てるのかな。

読み返せる日を楽しみに♡


日々大切に丁寧に過ごして迎えられるよう励みます。


本日は

日記になっちゃいました😅

おつきあいいただきまして

ありがとうございます✨