【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

お顔は下半分✨追記

f:id:rinjiku:20170415164830j:plain

完全なOFF日

 柔らかい陽射しが差込み

 お隣さんの お庭の桜の木や

 チューリップ🌷を観ながら☕️✨

 ゆっくり過ごしました。

 

本日は

2017.4.11  blog 『お顔は下半分✨』続

 

 

ある お教室での👣ケアtime

生徒さんよりお写真話題が、

その時のお話をつづります。

 

⚫︎出来上がった お写真を見て👀

   これ私⁉️と思われた方や

⚫︎笑っているのにもかかわらず

   レンズ越しに  「笑って‼️」と

   言われたご経験談などなど…

 

私も含めて

 ある!ある!あります!!と。

 案外みなさん思い当たる節があり

 ホッとした気持ちで共有いたしました。

 

👆大人になりますと

     筋肉を使わないと硬くなったり

     弛んできてしまいます。

    

 「お顔」におきましては下半分の

    表情筋を使わないと

    無表情や弛みから脂肪を蓄えて

    お若い時よりも下半分が大きく

    なりがち⤵︎

 

以前のblog

 2017.3.23-3.24 若返り筋✨でつづりました

お身体については運動をされたり鍛えたりは

大勢の方々がご承知ですが…

 

 同じことがお顔にも言えます。

こちらも意識が大切!

 お身体から離れ小島になりがちなお顔!

 

 足腰を鍛え カラダをシェイプしても

 お顔へは繋がり切れません(>_<)

 逆に お顔は脂肪が落ちて、

 やつれて見え、

  貧相さが表立つ場合も。

 

 ☘お顔は単体として

      表情筋  「口元✨」への意識を♡

 

🌹【凜軸】エクササイズでは

     その観点からも重視し   

     一緒に声を出していただきます。  

     口元!

     口角に意識がもてますように

     知らず知らずのうちに

     咬筋や上唇の筋肉を動かして

     柔げていただいてます(^-^)

 

🌹離れ小島の  

     お顔は下半分からデザイン✨

     

  笑顔を素敵に導き、

  実年齢のルックスよりマイナス何歳‼️へ。

    

『凜とした落ち着いた笑顔へ✨』   

⚫︎上唇が上歯茎に押し当たる力が備わり

⚫︎上歯が綺麗に見えてきて

⚫︎頰を押し上げる力も備わり

⚫︎二重アゴを引き上げる

 

 ⁉️Checkされたい方はおっしゃって

     ください(^-^)

 ご自身のスマホにて解析いたします。

 

  〜明日は月一プチ同窓会のお教室

      お友だちにも伝授しよっと〜