【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

ひとりひとり いろんな色🎈✨

f:id:rinjiku:20170416185320p:plain

日曜日!

まだまだ桜も見応えがあり

お天気にも恵まれた今日は…

恒例となりました

「月一プチ同窓会✨」

 

お教室はおやすみされましたが、

親子で素晴らしい🌸桜をバックに📸を送ってきてくれた お友だちもいて

娘さんの成長ぶりも拝見できうれしかったです。

 

今日は

日ごろ運動習慣のない お友だちばかりだったので、

 👣は【凜軸】エクササイズ🌹の基本

 そのお時間はこころもほぐれ

 お話もできて、

 愉しいひととき♡✨

 

皆さん喋る!喋る‼︎

 笑う!笑う😊✨

そして 昨日のblog記事話題にもスムーズに移行!

 

 介護施設にお勤めの生徒さんからは

「 足指や足裏は使わないと固まりがちになるから

  靴下の介助や爪切りも大変なの」

 とのお話も交えて、

 自分達も動かせるならどんどん動かそう! と٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 さらにおひとりは

 大手企業に勤続30年🎉

 日ごろキチンとした洋装で💻業務。

 かなり凝りを感じてる様子。

 

 ひとつひとつのエクササイズ毎に

 『うわぁ!カラダ動かしてる⤴︎』と

 

 〜月一プチ同窓会✨

     長年逢わなかったなんて嘘のよう

 

  ひとりひとり色んな環境で過ごして

  いろんな色🎈✨

 

  月に一度都合に合わせて集まる

  コミュニティ〜