【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

鎖骨は何時⁉️

f:id:rinjiku:20170425222209j:plain

本日は週一のお教室

皆さま

手袋にストールにと紫外線対策も万全にお越しくださいました。

 

🌹お召物も

     薄手で色鮮やか👚✨

     春を感じました。

 

【凜軸】エクササイズの基本

『正しい姿勢で立つ✨』

を実感されてらっしゃいます

開講時からの生徒さんのおひとりが

大ぶりのお花の👚に

鎖骨が綺麗に浮き出て、

ネックレスがよりキラキラ✨

とても素敵で上品さが際立ちました

 

 👣ケアtimeに

 『正しい姿勢で立つ✨』ことができると    

   デコルテの『鎖骨の位置も整う✨』

   と言う内容のお話をいたしました。

 

 この生徒さん曰く😊

10年前はかなりの反り腰で壁を背にして立とうとすると前にこけてしまう感じでしたし、

呼吸がかなり浅かったと。

そして大転子がかなり張り出していたことも気にされていたと。

               ⬇︎

 今では

壁を背にしても立てますし

呼吸は深くなり

大転子も気にならない腰回りのサイズダウンにもつながりました😊✨と

 

   かなりの説得力!!です。

 

 

♡上記のことから

  本日は『鎖骨は何時⁉️』を綴ります

 

☝️鏡を通して

     ご自身の鎖骨をみてください。

⚫︎鎖骨がみえない

⚫︎鎖骨がうまっている

⚫︎鎖骨がV字にみえる⇨10:10

⚫︎鎖骨が八の字にみえる⇨8:20

                   ⬆︎

 上記のいずれかに値されましたら

 鎖骨だけで矯正することは困難💦

 

 ぜひとも

 『正しい姿勢で立つ✨』を❗️

 

 さらに加えて

  『鎖骨も正しい位置✨』

    9:15を手に入れましょう‼️

 

 

💖鎖骨の正しい位置💖

     目指すは9:15

⚫︎喉仏から真横にスッと伸び

⚫︎肩までスッキリと伸び

⚫︎ほど良いくぼみができる

⚫︎デコルテが綺麗になることで

宝石の輝き&お顔の反射板となります

   

🌱春

    色鮮やかなお洋服にネックレスの

    土台となります

    〜魅せるデコルテへ✨〜

 

  本日もありがとうございました。

   f:id:rinjiku:20170425225001j:plain