【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

事務局より 新講座『テーブルマナー』


f:id:rinjiku:20170427002016j:image
春はすべてが動き始める

スタートの季節です。

 

私たち【凜軸】も、

今期のマナー教室の開講に向けて、

新たなレストランの視察と打ち合わせ。

先生(マイスター)とご一緒に

お出掛けしました。

 

半年ほど前からノミネートしていたお店。

店内の空気感、

窓から望む風景、

スタッフさんの対応等々、

お料理以外にも大切なポイントをチェック。

すべての項目で

予想通り高いlevelを保ってらっしゃいました。

とても素敵なレストランです。

 

私にとっては

お仕事もさることながら、

先生とご一緒できる絶好の機会。

打合せの後の時間を活用して

美しい立ち方、

綺麗な歩きかた、

座りかたの個人レッスンをしていただきました。

ここは役得ですね。

 

先生、ありがとうございます🌸

 

  皆さま

【凜軸】🌹マナー教室も

   しっかり準備しおまちいたします。

                 

      よろしくお願い申し上げます。