【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

立夏🌞✨

f:id:rinjiku:20170505193858j:plain

本日5/5は

🗓暦の上では立夏

そして

こどもの日

 

気温も25℃を越え暑い😵と感じる一日、

冷たいものは苦手なのですが

少しいただきました(^-^)

 

🌹朝のレッスンは

     通常のお教室は㊗︎休講。

 

  そこへ

  社会復帰をされた方と

  ご都合で一年以上来れなかった方、

  そんなお友だち同士から

  ご連絡をいただき、

  レッスンを🌹

 

 

社会復帰されました生徒さんは

常日頃職場の皆様と

【凜軸】エクササイズ🌹をべースに

簡単ストレッチを✨

 一年以上ぶりの生徒さんは

日ごろからセルフケアをされていると✨

 

お二人ともカラダの動きで証明してくださりました✨✨

 

f:id:rinjiku:20170505194628j:plain

そして

お昼からの お教室前にドライブをして素敵な『藤の花✨』を見てきました。

 

高貴な色であります紫色は

緑の中に優雅に溶込み

『藤の花✨と緑の木々』から

豊かな気持ちで↓

 

🌹お昼のお教室をスタート

     通常の半数のご参加でした

    いつもよりもクールダウンを長め

    に ゆったりとしていただきました

 

    昨日は通常のお教室を㊗︎で休講

    でした生徒さんが

    本日の お昼に飛び入り参加くだ

    さいました。

    ありがとうございました😊

 

🌹夜のお教室は

     お孫さんの帰省もあり  

     かなりご多忙なご様子(^-^)

    通常の半数のご参加でした。

 

    長めの👣ケアtimeは

    みなさんが楽しそうに

    美味しいお店のお話をしてくださ   

    いました。

    ぜひ🍰行ってみたいです(^^)

    

 

 💖ゴールデンウィーク期間中

      ご参加いただき

      ありがとうございました(^-^)✨

f:id:rinjiku:20170505220815j:plain

あちらこちらで

ゆったりと泳ぐ鯉のぼりも

たくさん拝見しました(^-^)

 

 

  〜GWもあと2日

                  素敵な休日を♡〜