【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

新講座『テーブルマナー✨』〜動機〜

f:id:rinjiku:20170513230532j:plain

先日 

 事務局より お知らせ📢いたしました

【凜軸】🌹✨では

新講座『テーブルマナー✨』の開講に向けて準備を進めております。

 

本日は

私が『テーブルマナー✨』を習得しよう!と思いたった

      〜動機〜をつづります。

 

⚫︎学生時分にテーブルマナーを

   一度経験しましたが 

   殆ど覚えておらず、

  ずっとコンプレックスを持っていました。

 

⚫︎フォーマルなお席からママ友との

   お食事に至るまで🍽

   周りの方々の見様見真似ばかり。

 

⚫︎テーブルマナーは

   知っているのと知らないのでは

   雲泥の差がありました。

 

⚫︎ようやく自分の時間が持てるよう  

   になりテーブルマナーを習得しよう

   と動くことができました。

 

⚫︎学んだマナーは

   フォーマルな場所に限らず、

   カフェであったり

   レストランであったり

  様々なシーンで存分に発揮できます

 

⚫︎日々のお食事も気分が変りました

 

💖大人となった今だから

    テーブルマナーを体験する機会もあり、

    嬉しい引出しがひとつ増え、

    精神的にも充実しました。

 

  【凜軸】🌹✨

   凜とした大人の女性をめざす!!

 

  皆さまに

  新講座として

  お役に立てればと思います。

 

♡少しずつ

   詳細を お伝えしてまいります。

 

 どうぞよろしくお願いいたします🌹