【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

事務局より 新講座『テーブルマナー』

f:id:rinjiku:20170524232305j:plain

今日は

新たに開講します

【凜軸】テーブルマナー講座の

事前ミーティングと称して、

事務局も実際のテーブルを

体験させていただきました。

 

先ずは基本ポリシーを確認。

そして、いよいよテーブルに。

ここからは具体例に沿って

詳細に研修していただきました。


f:id:rinjiku:20170524231505j:image

 

作法や所作の紹介に加え、

【凜軸】エクササイズからの流れ、

美しい姿勢+正しい体のつかい方が、

セッション全体のストリームを

作り出します。

 

私的には

細長いアスパラのいただき方等、

すごく勉強になりました。

 

ご自身と

同伴される方々が

気持ちよく過ごせるのための

テーブルマナーですが、

加えて

美しさと、優しさ

さらには

高い品位を感じさせる空間が

できあがりました。


f:id:rinjiku:20170524233035j:image

 

お話も心も弾んだ研修会、

気がつけば

予定の時間が迫っていました。

 

夏の開講が楽しみです。

さあ、

皆さまも【凜軸】マイスターによる

テーブルマナー講座にご期待下さいね。

 

お問合せは

rinjiku.program@gmail.com

まで、よろしくお願いします。

 


f:id:rinjiku:20170524232004j:image