【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

週末🗓✨

f:id:rinjiku:20170528221434j:plain

お天気にも恵まれました

5月最後の週末🗓✨

 

土曜日は🗓✨

恒例となりました

『月一プチ同窓会✨』でした。

朝から おはよう!と

お顔が合うたびに学生時代に

タイムスリップ‼︎

 

前回は月の半ばだったので、

エクササイズまで長かった〜!と。

そのぶん今回は

じっくり動いていただきました🌹

 

お友だちのひとりは

幼い頃から外反母趾

看護師でもありカラダのことは詳しいので、

エクササイズ前後での体の違いに

反応も大きかったです。

夜には復習してるよ!と

メッセージをいただきました♡

 

外反母趾の方

  足指足裏は固まらないように、

  土踏まずは落ちないように。

  足指じゃんけんをされるだけでも

  疲れにくくなりますよ(^-^)v』

 

🌱月一プチ同窓会

 エクササイズ前後のお喋りも超愉。

 また来月が楽しみです(^-^)✨

 

日曜日は🗓✨

4県またがる高速道路を

ひとりで運転という初挑戦。

行きは不安でたまりませんでした。

 

 しかし

 ナビの存在は凄いですね!

 

そして

以前blogにも書きました

『お顔は下半分✨』

舌の位置  口角の意識をして運転!

そうしますと

目にも意識が入り

呼吸⇨鼻呼吸がしやすくなり

頭もカラダの姿勢も取りやすく

緊張感も外れ、

つかれも感じませんでした。

帰り道も気を抜かず意識をしますと

渋滞もありましたが、

気持ちも落ち着いて帰路へと。

 

皆さんも

運転時にお試しください♡

f:id:rinjiku:20170528222920j:plain

 

🌱明日から新たな一週間、

  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶よろしくお願いいたします