【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

5月〜ありがとうございました✨〜

f:id:rinjiku:20170531221309j:plain

🗓昨日は35℃にも達する

    真夏日🌞‼︎

太陽の陽射しをジリジリと感じながら

 

🌹午前中は

月2回定期的にお越しいただく

個人レッスンの生徒さん。

10ヶ月の お子さまとご一緒に。

日ごろの凝り解消に焦点を♡

 

🌹午後からは週一のお教室

余りの暑さに休憩を小刻みに入れながら、

全身隈なく♡エクササイズ。

 

2週間前にいただきました

カーネーション🌸蕾もありますが

まだまだ綺麗に咲いています。

他の時間帯の生徒さんからも

「生花はいいですね〜✨」と

言っていただいております。

 

🗓本日、5月の最終日

突然の雷雨☔️⚡️

小康状態の時に

日々の食材の買い出しにスーパーへ。

 

レジでの お会計の際に

「先ほどの豪雨 

    お怪我はないですか?」と。

素敵なお心遣いをいただき

嬉しくなりました。

 

🌹そして夜のお教室

週一の美意識高い生徒さんたち。

👣ケアtimeは

スキンケア法を目をキラキラさせて

それぞれがお話くださいました。

 私は「凄いなぁ」の

 言葉しか出ないほど、

 聞き入っちゃいました。

 

💖5月🗓

今月も全てのお教室と個人レッスン!

そして

6年目となります出張講座にと

無事終えることができました。

心より感謝申し上げます。

 

〜明日から

    新たな月が始まります。

    よろしくお願いいたします♡〜

f:id:rinjiku:20170531223046j:plain