【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

心の傾きをも解消✨

f:id:rinjiku:20170610145441j:plain

今週末は標高400mの低山にて

   森林浴♡

 

思わず深呼吸✨

自然に癒され、  空気が澄んでいて、

鼻からたっぷり息を吸い

口からゆっくり強く吐く。

とっても清々しい♡

 

さて本題へと

🌹今週始めてお教室デビューの

     お一人の生徒さんのお声。

⚫︎呼吸が通る〜‼︎

⚫︎気持ちいい〜‼︎

⚫︎呼吸が通るカラダありきで

   トレーニング効果を出せるんですね。

 

☝️

カラダは負荷を掛けて鍛えるもの‼︎

と、お仕事後の疲れた体に圧をかけ、

コリは専門店で揉みほぐし

を繰り返してこられました。

視点が変化して、

カラダと向き合う視野が広がりました。

とのご感想でした。

 

🌹そして今週は5年を遥かに過ぎ

ご継続いただいています生徒さんが

今春より

フルタイムで社会復帰され、

月に一度の参加になられました。

今週はその方も参加いただき、

他の生徒さん達との会話も弾まれ、

皆さんの素敵な笑顔も嬉✨

 

その生徒さんより

⚫︎エクササイズではカラダの傾きを

   改善するだけではなく

⚫︎呼吸が通り

   心の傾きをも解消✨し、

   前向きな心に。

   更には、

   心の安定を意図的に図っていけます。

⚫︎【凜軸】エクササイズ🌹では

   カラダを一生懸命動かす!より、

   一つ一つの細胞に意識が入るように 

  「心を動かしています♡✨」とも。

 

 

💝初体験の方 、  

    ご継続の方、

    それぞれの方々より

     「呼吸✨」に関してのご感想をいただき、

     びっくり&嬉しいです。

     心とからだは繋がっています♡

  

    現代社

       特に呼吸のお教室は必要かと思います。

 

🌱文頭でも触れました。

     深呼吸は心身のお手当です♡

 

 今週は色んなお教室で

 既存の生徒さんからのご紹介で

 3名さまが初めての体験。

 エクササイズ🌹によって、

 たくさんの酸素を取り入れられる

 カラダ&心をご一緒されました。

 

※ご紹介くださいました生徒さん

  ありがとうございます✨

 

〜緑… 木々に葉…

  「みどり」

    ひとことでは表しきれない、

    奥深く、

    濃淡のある緑はお花を引き立たせ、

    私たちの心をも癒してくれます〜

    皆さま素敵な週末を♡

f:id:rinjiku:20170610152404j:plain