【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

即修繕✨あきらめない✨

f:id:rinjiku:20170614220850j:plain

梅雨入りしたものの

連日、朝夕が涼しく

お昼間は晴天の中、風🍃

まさに「梅雨の晴れ間」が続きますね。

 

本日のタイトル

『即修繕✨あきらめない✨』は

  何度かblogにも登場しております

  我が家のガレージのツバメのお話♡

 

毎日、二羽のツバメが元気な姿を‼︎

 

我が家のガレージはコンクリート

そこに上手に

泥と枯草を唾液で絡めて

垂直面に巣を作っています。

 

今年は例年になく

何度も何度も巣の所々が崩れていて

心配するのですが、

その日のうちに

見事に綺麗なお椀型に即修繕✨

 

この即修繕✨には

あきらめない✨

前に進むんだ‼️という強い原動力を感じ、

日々のpowerをいただいています。

 

🌹私たち人間も疲労もします。

【凜軸】エクササイズにて

  生徒さんの疲労も修繕✨して頂けますよう

  更に精進しよう!と

  ツバメからもモチベーションを

  いただいています。

  共存♡

 

  本日は別曜日の生徒さんが

  お仕事の都合がついてご参加下さいました。

  どの お教室も既存の生徒さんが

  温かく迎えて下さることを

  本当に嬉しく思います♡

  ありがとうございます😊✨

 

  今日の生徒さんのお一人が今週末に

  先日blogに書きました

「♡紫陽花」をもとめて、

 「紫陽花寺」へ。

  お友達と

  最寄の駅で自転車をレンタルし、

  サイクリングで観に行かれると、

  お話くださいました。

 

🌱もう暫く梅雨の晴れ間が続く予報。

     紫陽花も見ごろ♡

     素敵な週末となりますように〜

 

f:id:rinjiku:20170614223330j:plain