【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

出張講座✨

f:id:rinjiku:20170618175118j:plain

🗓今週は週末まで

「梅雨の晴れ間」の日々で

  晴れ間の中、風もあり過ごしやすい

  一週間でした。

 

そんな一週間の最終日であります

本日は、永くお世話になっております、

ご夫妻のお住まいの地域へ

出張講座✨で伺いました。

 

この時期に声をかけてくださること

はや4度目。

最初はナビを見ても迷っていた道のりも難なく到着。

f:id:rinjiku:20170618175717j:plain

三面大きなガラス張りの空間からは

見応えのある紫陽花♡

 

🌹初めましての方から数回ご参加の方々まで反応よく、ご自身に向き合うスイッチが入った!とのご感想を

頂戴しました。

 

この空間にて

今夜は

📽映画上映会をなさるそうです。

 

平素は

お若い方が年配の方々へ運動教室を

されているそうで、

今回のエクササイズ🌹も取り入れます!

とのこと。

 

素敵なご夫妻に

素敵な地域の方々の繋がりまで感じ、

素敵な時間となりました。

心よりありがとうございます✨

 

そして

先週にもblogに書かせて頂きましたが

今週も2教室におきまして生徒さんが

体験の方と共にご参加くださり、

 

1教室には3年ぶりにご参加、

しかも娘さんもご一緒にと。

 

生徒さんから

嬉しいことを沢山体感させて頂き

【凜軸】エクササイズ🌹✨を通して、

大変嬉しく感謝申し上げます。

 

 

🗓来週は

「梅雨らしい天気☔️」の予報です

 

ジメジメしますが

【凜軸】エクササイズ🌹にて

  心身にすっきりとした一本軸を♡

  ご一緒いたしましょう。

 来週もよろしくお願いいたします✨

f:id:rinjiku:20170618180948j:plain