【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

恒例 月一『プチ同窓会』✨

f:id:rinjiku:20170625131848j:plain

🗓先週の「出張講座」から早一週間

 

予報通り🌂もある中

本日は 

月一『プチ同窓会』✨

 

月日の経つのは早いな。

と感じるのは、

健康で過ごせている証拠かしら

実感する日々です(^^)嬉。

 

この月一『プチ同窓会』✨は

去年の夏に同級生に声を掛けたのがきっかけです。

 

小学校時代からのお友だちは

40年にもなりますが、

何十年と年賀状だけのお付き合い期間を経て今!また復活です(^^)嬉。

 

皆んな住む場所もさまざま。

お仕事もされており

集まれる範囲でエクササイズ🌹✨

お休みの お友だちには📸を送り

月一交流が恒例に!

これまた嬉。

 

皆勤賞のさきちゃんが

『プチ同窓会』✨と名付けてくれ

  はや10ヶ月の今日は又々新たに

  ひとり仲間入り♡

  何十年と逢っていなくても

  面影もあり、皆んな即馴染む(^^)‼︎

 

お食事🍽もいいけれど

エクササイズ🌹を共有すれば、

心身が解れ

尚且つ踏んばりが効いてくる+on付♡

 

f:id:rinjiku:20170625133212j:plain

梅雨🌂の天候を吹き飛ばす位

本題のエクササイズ🌹は

固まった身体をほぐしたり、

鍛えている間は

心の叫び声も聞こえてきますが、

終わったと同時に

「気持ちいい〜(^^)」

前後のお喋りtimeも超賑やか(^^)‼︎

 

初参加のお友だちも

足ケアや骨盤、股関節が固まってること痛感されました。

大切な「カラダ」過度な負担なく

ケアいたしましょ♡

f:id:rinjiku:20170625133625j:plain

また一ヶ月

それぞれ目一杯過ごして

ご都合がつくお友だち

お待ちしてます

 

    🌱次回は夏本番の7/30🌷