【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

夏を乗り切ろ✨🍅✨

🗓新たな週が始まりました。

 
今週は
「曇りや雨つづきになる予報」
    湿度も気温も高い真夏日
    紫外線も強く😎
    主婦には困りものの食中毒も。
 
😎この時期は
熱中症予防のため、
食べることよりも水分補給が
優先となりがち。
 
そんな時期に
毎年いただいてます「プチトマト」

f:id:rinjiku:20170710224821j:plain

  この✨プチトマト🍅✨

             冷たく冷やすことで

⚫︎食欲が増します。

⚫︎口の中がスッキリ爽やかになり、

   精神の落ち着きにもつながります。

⚫︎手軽でおやつとしても最適。

⚫︎夏バテにも効く食材の一つ。

 

🍅あまりにも美味くて尋ねたところ

     生徒さんのお友だちが作られ販売

     されてるとのこと。

早速、次回から購入されます際には

便乗をお願いしました(^^)

f:id:rinjiku:20170710225518j:plain

水分補給と食べることも大切に♡

 

そして

カラダのメンテナンスは

皆さんと

【凜軸】エクササイズ🌹✨

  〜夏バテ予防いたしましょ〜

f:id:rinjiku:20170710225758j:plain

 

 

💝嬉しいご報告💝

環境の変化や体調を崩され、

お休みされていました生徒さんより

ひとりでウォーキングをしてみたり、

ストレッチをしてみたり、

お風呂に通われたり、

いつかエクササイズに復帰したい‼︎と

思っていて、

ようやく再開できそう(^^)と、

 

    本日5年以上振りにご参加され

         ✨最後まで  ご受講✨

 

   満面の笑みで嬉し〜い(^^)‼︎

   また再開できそ〜う‼︎と♡

   

   私も凄く嬉しくて(^^)‼︎

   

 「いつか再開を目標にしていた」‼️

   これには(嬉涙)✨

f:id:rinjiku:20170710230939j:plain

🌱今年に入り

再開してくださる生徒さんが

どちらのお教室にもいてくださり、

大変嬉しく思っております✨

 

そして何より

既存の生徒さんが

笑顔で迎えてくださることを、

心より感謝申し上げます🌱

 

🌹ラジオ体操のように

     カラダが記憶されますから、

     いつからでもお気兼ねなく✨