【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

あきらめない✨(続)

f:id:rinjiku:20170714230838j:plain

今週は

猛暑に湿度も高い日々の中

毎日 元気な姿を見せてくれる

わが家の「ツバメ✨」

 

〜以前より何度かblogに登場〜

 

5月に

我が家のガレージを選んでくれたツバメ✨

 

6月には大切な巣が何度も崩れ

続 修繕‼️の繰り返しでした。

あきらめない✨》姿♡ 

 

    が👀‼️

 

   しかし…

   あれれ👀‼️

   修繕しないの👀⁉️

 

   心配していると

 

         👀‼️

 

   崩壊気味の巣の裏面に

   巣‼︎らしきものが♡

   日々  徐々に綺麗なお椀型になってきて

   

   7月に入りますと

   すっかり

    完成(^^)‼️

 

 《あきらめない✨》

  二羽のツバメ✨は決してあきらめない

  その姿は

「連日の猛暑の中

    一生懸命さには心打つものがあり

    生きていく為の

    底力と気迫から

    たくさんの学びがあります」

 

  日々、

  身をもって証明してくれるツバメ✨

f:id:rinjiku:20170714233305j:plain

 二羽のツバメ✨は いつも一緒♡

 

 ガレージから出るのも

 帰ってくるのも  いつも一緒♡

 

《底力の強さと

    癒しの柔らかさとを兼ね備えて》

    〜日々  ありがとう♡〜

 

   👀いつの頃からか

 「行ってきます!や、

     暑いね😵 や、 ただいま〜」

    なんて話かけてる (笑)

 

   なかでも二羽のツバメ✨に

   一番多く呟く ことばは 

 「ありがとう」なんだな😊

f:id:rinjiku:20170714234003j:plain

🌱夜のお教室前に

     久々に 虹 を見ました。

     「虹」

     幾つになっても

     幸せな気持ちになります🌈

 

🌹本日も3教室

     ありがとうございました🌹