【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

あれれ👀 3羽✨

本日は🎌にも関わらず

 週に一度の個人レッスンの生徒さん
 暑い中 ありがとうございました🌹
 
 次回のレッスン日まで
 👆仙腸関節キュッ‼︎意識を(^^)✨
 

 

f:id:rinjiku:20170717222537j:plain

先日のblogから数日間に変化が👀
 
  あれれ👀
  1  2  3⁉️
 
  えっ👀
  1  2  3‼️
  
  ツバメが3羽✨に、増えました(^^)
  雛が育った形跡ではなく
  仲間入りかな♡
 
  わが家のガレージには
  5-6年前より例年ツバメ✨が(^^)
   
   ですが…
   雛の誕生以外には増えることがなく
   初めてのこと‼︎
 
 「仲良く3羽✨でいる様子は(嬉)」
 
  💝野鳥のさまざまなシーンを
   目のあたりにできて
   心豊かに&活力ともなります。
 
  ガレージに行くことが愉しみです。
 
           《ありがとう💕》
 

 

f:id:rinjiku:20170717223451j:plain

 
🎌みなさん
三連休は
いかがお過ごしでしたでしょう?
 
本日🎌最終日
久々に高速渋滞💦に加え
            天気の急変☔️⚡️
 
目の休憩と
脚の休憩にと立ち寄ったお店では
急な停電(><)
お店の方は対応に追われておられました。
 
☔️住む地域は
     梅雨明けには未だ数日先との
     予報です。
 
  急な天気の急変⚡️に気温の上昇😡
  みなさま
  お気をつけくださいませ。
 
        〜集中豪雨により
        大変な地域に住まわれる皆さまには
        一日も早い天候の安定を
        お祈りいたします〜
 
f:id:rinjiku:20170717225133j:plain   
新たな一週間
よろしくお願いいたします♡